HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 始まりの星

始まりの星

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


始まりの星
種類・種族 カテゴリー名
- 星竜・星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
手札を1枚相手に見せることで発動できる。見せたカードにより以下の効果のいずれかが発動する。 ●「星竜」モンスターカード:デッキから3枚ドローし、その中から1枚手札に加え、それ以外を墓地に送る。 ●「星龍」モンスターカード:デッキから2枚墓地に送る。 ●魔法・罠カード:デッキから1枚ドローする。その後、手札に加えるか墓地に送る。 ●:「星竜」「星龍」以外のモンスターカード:デッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/18 1:20



べまにしん
「今回の魔法カードは基本的に「星竜・星龍」のサポートカードです。墓地肥やしとドローができます。

他のデッキだと墓地利用デッキなら3つ目の効果目当てに入れることもありですが、基本的にこれ以外のカードを入れた方がよさそうです。

印刷後オリカでの名は「始まりの翼」でした。」(2017-04-18 01:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー