HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古の儀式場

古の儀式場

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


古の儀式場
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは発動後に永続魔法扱いとなる。このカード名の①の効果は各プレイヤーがそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:通常のドローでドローした儀式魔法カード1枚を公開して発動できる。デッキ・墓地から儀式魔法カード1枚を手札に加える。この効果の発動時に公開したカードは手札に存在する限り公開し続けなければならない。②:各プレイヤーは、手札で公開されている儀式魔法カードを発動して、その効果で儀式召喚できるモンスターを儀式召喚する場合、必要なレベル分のリリースするモンスター・儀式召喚するモンスターは、それぞれデッキからリリース・儀式召喚することができる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/04/17 14:34



強制脱出ゲーム装置
「儀式サポートです。
手札で公開されている儀式魔法1枚があれば儀式召喚が行えるようにしました。②の効果はこのカードの①以外の効果で公開されている儀式魔法にも適応できます。」(2017-04-17 14:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー