HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇御伽シンデレラ

闇御伽シンデレラ

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


闇御伽シンデレラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 闇御伽
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
闇属性モンスター×2体 ①:このカードのリンク先に存在する「闇御伽」モンスター以外のモンスターの効果は無効化される。②:このカードが守備表示モンスターを戦闘によって破壊した時に発動する。その戦闘によって破壊したモンスターを通常モンスター扱いで自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。③:自分フィールドのモンスターがリリースされる度に相手に1000ダメージを与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/04/16 21:43



ター坊
「とうとう悪女の登場。Link2で疑似ゴヨウ。ガラスノクツとの併用推奨ですな。

設定
一見すると大人しく地味な少女だが内に秘めたものはまさに悪女そのもの。男をたらしこんで喰い漁り、金をむしり取るとその人間を毒を盛るなりして処分して次の男を捕まえて…そんな日常を送っている。
今回は魔女と結託し、王子をたらしこんで王女として王室に加わると、謀略の限りを尽くして逆らう重臣を火あぶりで処刑したり王位を剥奪して現国王を隠居、後に放火して殺害など着実に己の理想を描いていく。
そしてある日。国王となった王子と魔女をある部屋に呼び出すと火事と見せ掛けて二人を焼き殺し、彼女は国の乗っ取りを終わらせた。
己の野望を達成するために逆らう者、邪魔する者を焼き殺して灰の中に埋葬してきた彼女はこう呼ばれるようになった。灰かぶりの姫―シンデレラ、と。
(2017-04-16 21:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー