HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔葬戦士 ゾンビ・ヴァンドラ

魔葬戦士 ゾンビ・ヴァンドラ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


魔葬戦士 ゾンビ・ヴァンドラ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 0
①自分のフィールド・墓地にアンデット族以外のモンスターが存在しない場合、リリース無しでこのカードを通常召喚することができる。②このカードは直接攻撃できる。③自分フィールドのこのカードが破壊、又は除外された時、自分の墓地から「魔葬戦士 ゾンビ・ヴァンドラ」以外の守備力0のアンデット族モンスター1体を選択し、そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/13 18:49



ベクター(第2形態)
「ゾンビ・クリフォート・キラー「・・・非感染者確認・・・プログラム”Z”起動・・・無駄ナ抵抗ハヨセ・・・」
魔装戦士 ヴァンドラ「ぐわぁーーー!!」



魔葬戦士 ゾンビ・ヴァンドラ「偉大なる名を言ってはいけない”Z”の為に」

名前を言ってはいけない”Z”とは一体。」(2017-04-13 18:49)

ランペル
「ゾンビなクリフォート怖いですね…。非感染者を発見しプログラム”Z”を起動して感染させる存在…なんか街中を巡回してそうですね。そして餌食になったヴァンドラ。ゾンビと化したヴァンドラは偉大なる名”Z”の存在を認識していると”Z”の起動で何かしら普通の感染とは違うのでしょうかね?それとも感染したら全員こんな感じなのかな。”Z”とはいったい…?

フィールド・墓地にアンデット以外が存在しない場合リリースなしで召喚することができて、直接攻撃ができる2000打点と結構便利そうですね。そして破壊または除外されれば墓地から守備0のモンスターの蘇生ができると強力ですね!自分から破壊しても効果が使えるのがうれしい所で、うまい事追加攻撃やら展開のサポートとかにつなげたりしてみたいところです。」(2017-04-14 05:42)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
通常召喚に関しては、アンデット特化デッキではほぼ問題ないかと思います。レベル4で打点2000で直接攻撃可だとちょっと壊れな気がしたのでそのままレベル5にしました。
(2017-04-15 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー