HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゾンビ・パイロン

ゾンビ・パイロン

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ゾンビ・パイロン
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 0
①このカードを手札から墓地に送ることにより、相手のライフに1000ポイントのダメージを与える。次の自分スタンバイフェイズ時、墓地に存在するこのカードをフィールドに特殊召喚することができる。②自分フィールドにこのカードが表側表示で存在する限り、守備力0のアンデット族モンスターが1体墓地から特殊召喚される度に相手ライフに400ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/12 0:23



ベクター
「ゾンビ・ウィルスが飛来して来た。
パイロン「何のこれしき、俺の炎で焼き尽くすまで、・・・グワァーーー!!」
パイロンの赤い炎は漆黒の炎と化した。」(2017-04-12 00:26)

ランペル
「飛来してきたゾンビ・ウィルスに対抗するパイロン。自慢の炎で焼き尽くそうとするも、感染してしまう…。そして赤かった炎が漆黒の炎へと…。

黒い炎はやっぱりかっこいいですね!そして黒い炎なだけに強烈な効果を持っていますね。手札から墓地へ送ることで相手に1000バーンを与えることができ、次の自分スタンバイフェイズに自身を蘇生までさせてしまうという恐ろしさ。バーンデッキに投入してもバーンだけでなくモンスターとしても利用することができる優秀なカード。デス・メテオも真っ青のこの性能!
そして表側でいる状態で守備0のアンデットが蘇生するたびに相手に400バーン!とこれまたやばそうな効果ですね。墓地から蘇生して展開すればするほど、相手の寿命も縮まる…恐ろしや…。」(2017-04-12 04:39)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
確かにバーンデッキにもいいですね。相手ダメージ1000の速攻魔法と同じ感覚で使うのもあり。」(2017-04-13 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー