HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 朽森の騎士 ゾンビ・ナルサス 

朽森の騎士 ゾンビ・ナルサス 

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


朽森の騎士 ゾンビ・ナルサス 
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 0
①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキの一番上のカードをめくる事ができる。めくったカードが守備力0のアンデット族モンスターだった場合、そのモンスターを墓地へ送る。次の自分スタンバイフェイズ時、そのモンスターを墓地から特殊召喚することができる。違った場合、そのカードを手札に加える。②このカードが墓地から特殊召喚に成功したとき、デッキから守備力0のアンデット族モンスター1枚を選んで墓地に送ることができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/10 18:56



ベクター(第2形態)
「ゾンビ・ウィルスにより神聖なる森がどんどん枯れていく。森の住人達は逃げていった。その森を守る騎士はその脅威に立ち向かうが歯が立たずその騎士自身もゾンビ・ウィルスに感染し、荒れ狂った。」(2017-04-10 18:56)

ランペル
「神聖なる森へと侵食するゾンビ・ウィルス。森を守るナルサスが立ち向かうが、彼もそのウィルスの餌食に…。森羅のナルサスもゾンビ化してしまいましたね…。そしてゾンビ化の原因はゾンビ・ウィルスによるものだったのか…。

召喚・SS時にデッキトップをめくりそれが守備0のアンデットであれば墓地へ送り、次のスタンバイフェイズに蘇生することができると強力ですね。さらにそれ以外のモンスターであれば手札に加えることもできるという万能っぷり。そして自身が墓地から蘇生することができれば、デッキから守備0のアンデット1体を墓地に送ることができるとこれまた優秀な墓地肥やし。自身も守備が0なので、①でこのカードをめくることができれば次のターンは連動して②の効果を使っていくこともできますね。」(2017-04-11 00:46)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。効果は森羅を彷彿させるような内容にしました。墓地依存の闇属は数々あるので墓地肥やしもいいかなとおもいました。」(2017-04-11 14:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー