HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊姫 ヴァルキュリア

破壊姫 ヴァルキュリア

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


破壊姫 ヴァルキュリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 破壊者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 800 1600
②の効果はデュエル中に1度しか発動できない。①:このカードが召喚、特殊召喚に成功したとき、デッキから、「破壊」と名の付いたカード1枚を手札に加えることができる。そうした場合、自分はデッキから5枚のカードを墓地に送る。②:LPを半分支払い発動できる。このカードをリリースし、デッキから、「破壊者デストロイヤー」を手札に加える。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/04/09 19:41



おとうと
「前回作ったカードの手直しです。(大分代わりましたが・・・)サーチとデストロイヤー持ってくる役です。ドロソ効果はキチガイすぎると指摘受けたので消しました。容姿はロリババアです。多分復讐の力で年変わってない(曖昧)ツインテ白髪魔法熟女です。アニメだと声釘宮(くぎゅうう!!)がしてほしい。指摘あればなんなりと。」(2017-04-09 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー