HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死皇帝ワイゼル・ゾンビ 改訂版

死皇帝ワイゼル・ゾンビ 改訂版

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


死皇帝ワイゼル・ゾンビ 改訂版
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/リンク/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2500 -
元々が守備力0のアンデット族モンスター2体以上 (アンデット族リンクモンスターを素材にすることが可能)①1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を除外することができる(相手のターンでも可能)。その除外したモンスターの攻撃力分、このカードの攻撃力がアップする。この①効果は他のカードの効果を受けない。②1ターンに1度、このカードのリンク先に自分の墓地から守備力0のアンデット族モンスター1体を攻撃力を1500アップさせて特殊召喚することができる。③1ターンに1度、相手の魔法・又は罠カードの発動を無効にし除外する事ができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/09 18:18



ベクター(第2形態)
「これでリンクモンスターを素材とすることができます(アンデット族リンクモンスター限定ですが)。ワイゼルがちょっと強かったようなので次回のアンデットリンクモンスターは控えめにします。」(2017-04-09 18:18)

ランペル
「アンデット限定ではあるものの、リンクモンスターも素材に出来るようになったのはうれしいところですね。これでアンデットのリンクにもよりますが、出しやすくなって、さらにやばばな展開力と強さを誇りそうな感じがしますね…。おぉ、こわいこわい。」(2017-04-10 03:07)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。下級の守備力0アンデット自体展開力が高いので場合によっては早期召喚が望めます。
アンデットリンク限定ですがアンデット守備力0の意地がありますので。」(2017-04-10 11:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー