竜馬

ロッドスターさん の作成したオリジナルカードです。


竜馬
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 リンクモンスターを将棋風にして見た
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2100 -
このカードはLINK召喚できない。「おや?駒の様子が… ?」の効果でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードのリンク先の自分モンスターは戦闘破壊されない。 ②:1ターンに1度、相手の手札を全て見る。その中からモンスターカードを全て捨てさせ、残りのカードはデッキに戻す。その後自分はデッキをシャッフルし、相手は手札からモンスターを6枚除外する。シャッフルしてドローし出たカードが魔法カードの場合は発動し、罠の場合はセットし、モンスターの場合は攻守を確認し、攻守の合計分相手にダメージを与える。 ③:このカードが破壊される時、手札を2枚捨て、相手の墓地のカード3枚をゲームから除外できる。 ④:このカードが墓地へ送られた時、すぐにこのカードをゲームから除外して墓地から「将棋」と名のついたモンスターを特殊召喚出来る。 ⑤:相手はX召喚を行えない。
作者 作成日時
ロッドスターさん 2017/04/09 9:04



ロッドスター
「将棋シリーズ第十弾。十回記念で何か作ろうかな。」(2017-04-09 09:04)

ロッドスター
「あと途切れてるのはあしからず」(2017-04-09 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー