HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 灰星竜リムルス

灰星竜リムルス

にしんさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


灰星竜リムルス
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 星竜・星龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1800
①:このカードが攻撃表示で相手モンスターに攻撃宣言された時、このカードは守備力でダメージ計算を行う。 ②:このカードの攻撃宣言時に発動する。この戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、このカードはこの戦闘で破壊されない。 ③:このカードが相手モンスターへ攻撃に成功した場合に発動する。デッキから「星竜」モンスターを1体守備表示で特殊召喚する。 ④:このカードが戦闘、効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「星竜」モンスターカードを1枚手札に加える。
作者 作成日時
にしんさん 2017/04/08 3:37



べまにしん
「「星竜・星龍」5体目は灰・・・灰?「星竜・星龍」は属性をモチーフにしているだけでなく、星のうんぬんもモチーフにしています。だから灰の星。

ついに出ました星竜のサーチ&リクルート役。星結晶を持つ星竜が存在するのですが、最初は灰色と色がくすんでいて本来の力を発揮できませんが、成長するにつれ、だんだんと透明に、そして輝くようになります。この個体はまだまだ成長途中で灰色の星結晶を持つため、灰星竜と言われます。

この星結晶には星竜たちを導く力がありますが、成長しきった星結晶を持つ星竜は、自分たちよりはるか上の存在、星龍をも導く力を持つと言われますが、真偽は定かではありません・・・

という事でサーチ&リクルートの灰星竜でした。次回はその成長しきった星竜を投稿します。」(2017-04-08 03:37)

MAXMAX
「おお、デッキ特殊強力な1枚。さすがに守備特殊だから殴れないけど、十分有能ですね。さらに破壊されたらサーチと無駄なところがありませんね。」(2017-04-08 23:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー