HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢紅の一粟 ダダン

夢紅の一粟 ダダン

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


夢紅の一粟 ダダン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 夢紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1300 200
「あなたは何ができるのですか?」夢紅軍の審問官、アリステイは聞いた。 ダダンは軽く咳払いをし、自信ありげに答えた。「チェスなら誰にも負けません!」 アリステイはため息をついた。「戦場において有効な特技は、と聞いているのですが…」 ダダンは何も理解していないようだった。「ですので、私が駒になれば負けません!」
作者 作成日時
ユフリさん 2017/04/07 3:18



ユフリ
「夢紅の通常モンスター。レベル1にしてはステータスは優秀。
普通に戦わせてもいいレベルですが、おそらくフィールドと墓地を何度も反復することになるでしょう。
名前の「一粟」とは「滄海の一粟」より。とても小さなもののたとえです。

ダダンは一般的な男性の半分にも満たない小柄な戦士で、その体格を逆に利用して撹乱する戦法が得意。
チェスが得意で先読み能力や思考力、計算力は非凡だが知識・知恵がまるでなく、コミュニケーションがとりづらい。」(2017-04-07 03:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー