HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 《暗黒界の混沌王 カラレス》

《暗黒界の混沌王 カラレス》

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


《暗黒界の混沌王 カラレス》
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 暗黒界
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 4000
「暗黒界の魔神 レイン」+レベル5以上またはランク5以上の「暗黒界」モンスター2体以上 このカードは上記のカードを融合素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。 ①:このカードは相手の効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。②:このカードの融合召喚に成功した時に発動できる。相手LPを半分にし、ターン終了時までその数値分このカードの攻撃力をアップする。③:1ターンに1度、カードの効果を発動した時に発動できる。その効果は「相手は手札1枚を捨てる」となる。④:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃でき、戦闘を行なう相手モンスターの効果は無効化される。⑤:5体以上を素材として融合召喚したこのカードは相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2017/04/06 22:04



青眼の使徒
「暗黒界に君臨せし神々よ。混沌の渦で混じり合いて、暗黒界を統べる帝王をここに産み落とせ!融合召喚!現れ出でよ!レベル12!《暗黒界の混沌王 カラレス》!

アニメGXで名前だけ登場したカラレスです。
カラレスは以前にも投稿した事があるんですが、これまでずっとカード名を「暗黒界の混色王 カラレス」と勘違いしていたので、それを訂正するついでに効果も一新しました。
(2017-04-06 22:04)

Tomy
「ちょっと怖いカードです。効果はとても強い。」(2017-04-07 00:06)

青眼の使徒
「アニメのラスボスが使うようなカードをイメージしたので、そう思ってもらえて嬉しいです。」(2017-04-07 00:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー