HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 大血晶獣レイキ(修正)

大血晶獣レイキ(修正)

MAXMAXさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


大血晶獣レイキ(修正)
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/儀式/デュアル/効果】 血晶獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 500 2700
「血晶獣」儀式魔法カードにより降臨。①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが「血晶」装備魔法カードを装備している限り、このカードは相手のカードの効果を受けない。●このカードは特殊召喚されたモンスターとの戦闘では破壊されない。●このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。
作者 作成日時
MAXMAXさん 2017/04/04 17:20



MAXMAX
「儀式モンスターに修正版。
レイキの効果イメージはそのまま相手を取り込む感じです。自分以外の生物を取り込みまくり、血晶の外殻が巨大になっていき完全な耐性を手に入れました。ちなみにカイチは非力なスカベンジャーでしたが、食べたエサが良かったため大血晶獣へと深化しました。
ちゃっかり獣族ではなく爬虫類族です。タイフウだけ種族が違うのもかわいそうかなと思い、獣から爬虫類に変えました。

残りの血晶獣カテゴリは3枚です。」(2017-04-04 17:20)

MAXMAX
「イラストうつらなきゃ、儀式に変更したかわからないじゃん・・・。」(2017-04-04 17:21)

ランペル
「なるほど、そのまま相手を取り込んでる感じなんですね。取り込みまくることで、外殻が巨大になって完全なる耐性を得ているんですね。食べれば育つということだ。カイチの方は食べたエサがよかったために、深化したのですね。やはり食べ物は成長に非常に大切なものということですねぇ。
ほんとだ、爬虫類族だ。タイフウも種は違えど、獣とは違う種族を持つ仲間ができましたね。一人ボッチはさびしいもんな…。残りは3枚!楽しみです。
何てことだ!イラストがうつらないとは…。」(2017-04-04 19:01)

MAXMAX
「ランペルさん再びコメントありがとうございます。
血晶獣は某ゲーム(血・獣)からアイデアをもらいました。設定とかは結構うまくいったと思ってます。まぁほとんど後付けだけどな!」(2017-04-04 19:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー