HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゾンビ・ライコウ

ゾンビ・ライコウ

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ゾンビ・ライコウ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 0
このカードが召喚・特殊召喚・リバースしたとき、フィールドのカードを1枚除外する事ができる。その後、自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。 さらに、その墓地に送ったカードの中に守備力0のアンデット族モンスターが含んでいた場合、その枚数までフィールドのカードを破壊することができる。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/03 19:23



ベクター(第2形態)
「これで、運が良ければフィールドのカードを複数枚駆除することができます。
息子「お父さ~~~ン!!」」(2017-04-03 19:23)

ランペル
「お、お父さんがゾンビ化している…。しゃべれるのかな?

召喚・SS・リバース時に効果が発動すると幅広く扱うことができますね。そしてその効果はフィールドのカード1枚を除外するという非常に強力な効果。さらにデッキトップから3枚を墓地に落とすことができると、アンデットというのもあり非常に相性のいい墓地肥やし効果。さらにさらに、その中に守備0のアンデットがいればその数までフィールドのカードを破壊することができると1枚でかなりのアドを取ることができるの可能性のあるカードですね。召喚すればそれだけで除外するので1:1、そこから墓地を肥やし追加の除去の可能性もあると、その有用性は計り知れないですね。お父さんゾンビになって強化されすぎぃ!」(2017-04-04 02:31)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。ゾンビ化しても過労死不可避のお父さんです。ゴースト骨塚さんはバンデットキースに下剋上しました。」(2017-04-04 16:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー