HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 古代の機械鋼鉄巨人

古代の機械鋼鉄巨人

ロボットアクションXさん の作成したオリジナルカードです。


古代の機械鋼鉄巨人
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 アンティーク・ギア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 4000 -
アンティーク・ギアモンスター3体以上 このカードはリンク召喚でしか特殊召喚できない。このカードはフィールド上に1体しか存在できない。①このカードが相手モンスターとの戦闘で破壊される時に発動できる。自分フィールド上の「アンティーク・ギア」カードを1枚破壊し、このカードの破壊を無効にしバトルフェイズを終了させる。②このカードの攻撃宣言時、相手はカードの効果を発動できない。また守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③このカードが破壊され墓地へ送られた時発動する。デッキ、墓地のいずれかから「アンティーク・ギア」カードを2枚まで選び手札に加える。この効果が発動した次の自分のエンドフェイズ時まで自分は特殊召喚を行えない。
作者 作成日時
ロボットアクションXさん 2017/04/03 7:45



ロボットアクションX
「前回はかなり抜け目が多く、作った後にかなり後悔しました。
今は機械族のリンクがリリースされるのを、待つばかりです」(2017-04-03 07:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー