HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゾンビ・クリエイター

ゾンビ・クリエイター

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


ゾンビ・クリエイター
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 ”Z”勢力
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2300 0
このカードは自分の墓地にアンデット族以外のモンスターが存在しない場合、手札から特殊召喚する事ができる。①1ターンに1度、自分の手札のカードを1枚墓地に捨てることにより発動することができる。「ゾンビ・クリエイター」以外の自分の墓地の守備力0のアンデット族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ベクターさん 2017/04/02 17:36



ベクター(第2形態)
「名前通り、アンデット製造機です。ゴースト骨塚のインフレはまだ続きます。」(2017-04-02 17:36)

ランペル
「アンデット製造機…やばそう(小並感)。
墓地にアンデット以外のモンスターが存在しない場合に手札からSSができると、アンデットデッキであれば気にすることなく呼ぶことができますね。最悪墓地にアンデット以外がいても普通に通常召喚などでき、このカードも守備力0でアンデットなので蘇生なども豊富です。
そして効果が手札1枚をコストに墓地の守備0のアンデットを蘇生することができる効果。守備が0であればいいので幅広く蘇生することができますね。ゾンマスとの相性も抜群でどちらから手札コストにしてもどちらからでも蘇生ができ、蘇生した方でさらに効果を使い追加で蘇生ができると展開に拍車がかかりますね。上級ではあるものの、SS効果も持ち合わせてるのでかなり暴れてくれそうな感じがしますね!」(2017-04-02 19:09)

ベクター
「ランペルさんコメント感謝です。
オールアンデットデッキだと、アドバンス召喚?何それ?状態になります。確かに、手札の守備力0アンデットを墓地を経由して特殊召喚することも可能ですね。ゾンマスもアタッカーモンスターですから一気に相手を攻めたいところです。」(2017-04-02 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー