HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終焉の創星士 omega

終焉の創星士 omega

プレアデスさん の作成したオリジナルカードです。


終焉の創星士 omega
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 創星士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1500
12 12
①:自分は、「創星」と名のつくモンスターしかペンデュラム召喚できない。このカードは無効化されない。 ②:自分フィールド上の「創星」と名のつくモンスターが攻撃する時、1000LP払いモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターの攻撃力をエンドフェイズまで0にする。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「創星」と名のつくペンデュラムモンスター全てに以下の効果を与える。●このカードがペンデュラムゾーンに置かれた時、デッキからカードを1枚ドローする。 ②:モンスターゾーンのこのカードが破壊された時に発動できる。自分のペンデュラムゾーンのカード1枚を選んで破壊し、このカードを自分のペンデュラムゾーンに置く。
作者 作成日時
プレアデスさん 2017/04/01 23:36



プレアデス
「2枚目のペンデュラムカードです。alphaとは、対になる形で作って見ました。攻撃力を0にする効果が強力です。」(2017-04-01 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー