HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 酔拳魔女デモンズ・デビルガール

酔拳魔女デモンズ・デビルガール

カズさん の作成したオリジナルカードです。


酔拳魔女デモンズ・デビルガール
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/ペンデュラム/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 1300
3 3
①:自分フィールドの闇属性モンスターが戦闘を行なう場合に発動する。自分はサイコロを2回振り、それぞれの出た目によって以下の効果を得る。●1回目:戦闘を行なうモンスターの攻撃力は、出た目の数×200アップする。●2回目:相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力は、出た目の数×100ダウンする。②:このカードがPゾーンに存在する限り、1ターンに1度、自分フィールドの闇属性モンスターは戦闘では破壊されない。
チューナー+チューナー以外の闇属性Sモンスター1体 このカードをS召喚する場合、自分フィールドのP召喚したPモンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。①: このカードがP召喚したPモンスターをチューナーとしてS召喚に成功した場合に発動する。相手フィールドの全てのモンスターの攻撃力と守備力を半分にする。②:このカードの攻撃力は、フィールドの攻撃表示モンスターの数×200アップする。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。このカードの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。④:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
カズさん 2017/03/31 13:53



カズ
「「デモンズ・キングダム」の山奥にある神社に住んでいる悪魔。容姿は少女にしか見えないものの、実はかなりの酒豪であり、彼女に酒を勧められたら絶対に断れない。しかも、彼女が一定以上の量の酒を摂取すれば戦闘狂になり、ヴァンパイア姉妹でなければ止められないほど強くなるらしい。酒の他にもギャンブルにも手を出しているらしいが、基本的に当たりくじしか引かないほどの強運の持ち主であることも最近になって発覚した。


『涅槃の超魔導剣士』と同じような召喚条件でシンクロ召喚できるシンクロペンデュラムモンスターです。元々の攻撃力は3200ですが、②の効果で最低でも3400は確実に上がります。
このカードはペンデュラム効果が特徴的で、「闇属性モンスターが戦闘を行なう度に」毎回サイコロを振ります。最大5回振れるだけでなく、出た目の数に応じて攻撃力が変化します。ペンデュラムスケールも比較的小さめですので、このカードを利用してペンデュラム召喚も容易に行えます。」(2017-03-31 13:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー