HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイボーグ・シャーク

サイボーグ・シャーク

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


サイボーグ・シャーク
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/リンク/効果】 その他
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 600 -
効果を持たないモンスター2体 このカードのリンク召喚は無効とならない。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの特殊召喚成功時に発動できる。機械魚トークン(機械族・水・星3・攻/守100)を2体まで特殊召喚する。②:このカードを含む墓地のモンスター5体をEXデッキに戻して発動できる。自分のデッキからカードを2枚ドローする。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/03/30 19:57



強制脱出ゲーム装置
「「サイボーグ」はカテゴリではないでしょうが、面白いモンスターですね。
要塞クジラデッキなどで用いられる「サックブンボーグ→虹光」コンボが新ルールで使い難くなったので、サックの代わりに上記コンボに特化したモンスターを作成しました。」(2017-03-30 19:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー