HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゴーストリック・ツインファントム

ゴーストリック・ツインファントム

lan!さん の作成したオリジナルカードです。


ゴーストリック・ツインファントム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 第48回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 0
0 0
①自分、相手の場の裏側守備表示モンスターを効果モンスター扱いとしてリンク召喚の素材にできる。 ②このカードがPスケールに存在し、相互リンクが発生している場合、自分の「ゴーストリック」モンスターは効果を受けない。 ③エクストラリンクが発生している時に発動できる。このカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターがリバースしたとき、デッキから「ゴーストリック」トラップカード一枚を発動できる。
③の効果を発動したこのカードはlink2のリンクモンスターとして扱う。 ①一ターンに一度、このカードを裏側守備表示にできる。 ②一ターンに一度発動できる。「ゴーストリック・ツインファントム」以外の「ゴーストリック」モンスターを任意の数だけ選んで裏側守備表示でデッキから特殊召喚する。その後、このカードをPゾーンに置く。 ③一ターンに一度、EXデッキからリンクモンスター2体を除外して発動できる。次のターン、相手はこのカードを攻撃できない。
作者 作成日時
lan!さん 2017/03/28 18:12



lan!
「今回初参加です。お手柔ら蟹。
効果長くなってすみません。
・・・ちょっと出張されそうな気がしなくもないけどまあ大丈夫だろう。」(2017-03-28 18:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー