HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リンクォーツ・シンクロン

リンクォーツ・シンクロン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


リンクォーツ・シンクロン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 第48回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2350 -
機械族モンスター4体以上 「リンクォーツ・シンクロン」の(2)(3)の効果はそれぞれデュエル中に1度しか発動できない。(1):このモンスターがモンスターゾーンに存在する場合、このカードのリンク先のモンスターはチューナーとしても扱う。(2):このカードがフィールドから墓地に送られた場合、自分の墓地のSモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。(3):このカードがリンク召喚に成功した場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル3以下のチューナー1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/03/28 7:04



風鼠
「初参加です。
既存のカテゴリということで、「シンクロン」カテゴリのリンクモンスターを作製しました」(2017-03-28 07:04)

ター坊
「遊星さん涙目のシステムですからね、リンク召喚。
効果はシンクロンらしくシンクロを力強くサポートする効果。リンク先も自分の方向に伸びているので最初に出すにはうってつけです。」(2017-03-28 20:28)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
シンクロ使いにとってはかなり痛手です(
(2017-03-28 22:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー