HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢幻鏡の姫巫女サクヤルメイ

夢幻鏡の姫巫女サクヤルメイ

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


夢幻鏡の姫巫女サクヤルメイ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 0 0
「継承神技 夢幻泡影」により降臨。 このカードは「継承神技 夢幻泡影」の効果によってのみ儀式召喚でき、儀式召喚でしか特殊召喚できない ①このカードを儀式召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。 ②このカードが墓地及び除外ゾーンに移動した場合デッキに戻す。この効果の発動及び効果は無効にならない ③このカードがデッキに戻った場合に発動できる。お互いに手札のカードを全て捨てる。 その後、お互いはそれぞれ自分のデッキからカードを5枚ドローする。
作者 作成日時
サクサクさん 2017/03/23 23:40



サクサク
「幻鏡カテゴリの38枚目にして最後のカードとなります。

カテゴリのラストはやはり特殊勝利効果を持った大型こそが相応しいと思いこのようなカードにしました。デッキに戻った場合の効果はメタモルポットと同じ効果です。

最後に自分のような初心者に場所を貸してくださったサイトの管理者様とほかの投稿者様に感謝申し上げます。これからはrom専に戻りますが本当にありがとうございました。」(2017-03-23 23:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー