安雄

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


安雄
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 300
1 1
①:1ターンに1度だけ発動できる。手札・デッキから「はる夫」を特殊召喚する。この方法で特殊召喚された「はる夫」はこのターンのエンドフェイズにPスケールにセットする。 ②:もう片方のPスケールに「はる夫」がセットされている場合に発動できる。Pスケールにセットされてるこのカードと「はる夫」を自分フィールド上に守備表示で特殊召喚する。
①:このカードがモンスターのカードの効果でフィールド上に特殊召喚された時に発動できる。そのターンのエンドフェイズまでこのカードの守備力は2000になる。 ②:自分フィールドのモンスターゾーンに「はる夫」が存在する場合、このカードを墓地に送ることで発動できる。デッキから「安雄」を特殊召喚する。
作者 作成日時
メイタさん 2017/03/23 0:13



メイタ
「やすおとはるおのセットでドラえもんにちょくちょく登場する帽子をかぶった男の子」(2017-03-23 00:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー