HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 調味偵察の首領ー醤油

調味偵察の首領ー醤油

電撃息子さん の作成したオリジナルカードです。


調味偵察の首領ー醤油
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/特殊召喚/効果】 調味偵察
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2550 1200
このカードは通常召喚できない。自分のフィールド上の『調味偵察』モンスターを2体破壊することでのみ特殊召喚できる。『調味偵察の首領ー醤油』の①の効果は1ターンに2度までしか使用できない。①:自分の墓地の『調味偵察』カードを1枚除外し、相手フィールド上のカードを1枚対象として発動する。対象のカードを1枚墓地に送る。②:このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えたとき、以下の効果のうち1つを選択して発動する。●除外されている自分の『調味偵察』モンスターを1体墓地に戻し、そのモンスターのレベル×200ライフポイント回復する。●自分の墓地の『調味偵察』モンスター1体をデッキの1番下に戻し、自分のデッキから1枚カードをドローする。
作者 作成日時
電撃息子さん 2017/03/20 17:31



電撃息子
「調味偵察の親分だーい!由来の色にふさわしく、効果モンスターだぜw(醤油を『むらさき』というため融合モンスターにしようか実は迷いました)」(2017-03-20 17:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー