HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヴェノム・フォール

ヴェノム・フォール

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ヴェノム・フォール
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ヴェノム・スワンプ」がフィールドに存在しない場合、このカードを破壊する。①:相手フィールドにモンスターが特殊召喚した時、手札を1枚捨てて発動できる。デッキ・手札から「ヴェノム」モンスター1体を特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターのレベルと同数分だけ、相手フィールドのモンスター全てにヴェノムカウンターを置く。②:このカードと「ヴェノム」モンスター2体を自分フィールドから墓地に送って発動できる。手札から「毒蛇王 ヴェノミノン」または「毒蛇神 ヴェノミナーガ」1体を正規召喚扱いで特殊召喚する。この効果で「毒蛇神 ヴェノミナーガ」を特殊召喚した場合、そのモンスターにハイパーヴェノムカウンターを2つ置く。この効果の発動後、自分は攻撃宣言できない。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/03/14 14:21



水棲獅@まーらいおん
「カテゴリ性はあっても単発で出すつもりのカードはこのカテゴリ名で出すことにしてある。
……ヴェノムオリカが結構少ないことに驚き桃の木山椒の木でござるよ。
すげえインチキ効果になったけどそもそもヴェノム2体をそろえるのがしんどいし…
(2017-03-14 14:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー