HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホスフリの蟲惑魔

ホスフリの蟲惑魔

学☆王ファンさん の作成したオリジナルカードです。


ホスフリの蟲惑魔
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/エクシーズ/効果】 蟲惑魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 1500
レベル4「蟲惑魔」モンスター×2 「ホスフリの蟲惑魔」はフィールド上で1体しか存在できない。②の効果はフィールド上で存在する限り1度しか発動できない。①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカード以外のフィールド上の「蟲惑魔」モンスターは戦闘・効果で破壊されない。②このカードのエクシーズ素材2つ取り除いて発動する。手札・デッキの「落とし穴」通常罠カード・「ホール」通常罠カード1枚をこのカードのエクシーズ素材として下に重ねる。③1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材とされている「落とし穴」通常罠カード・「ホール」通常罠カードの発動条件を満たしている時に発動できる。この効果は、その罠発動時の効果と同じになる。この効果は相手のターンでも発動できる。
作者 作成日時
学☆王ファンさん 2017/03/13 17:15



学☆王ファン
「「ホスフリ」はhorseflyから来てます」(2017-03-13 17:15)

Th
「もし、2枚以上の発動タイミングを満たした落とし穴・ホール通常罠をX素材にしていた場合どうなりますか?」(2018-09-30 12:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー