HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幸運のつむじ風

幸運のつむじ風

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


幸運のつむじ風
種類・種族 カテゴリー名
- 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはルール上「気象」カードとして扱う。「幸運のつむじ風」は1ターンに1枚しか発動できない。(1):自分フィールドに表側攻撃表示の「気象巫女」モンスターが2体以上存在する場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分フィールドの表側表示モンスターを全て裏側守備表示にする。その後自分のデッキから2枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/03/11 9:03



風鼠
「貴重なドローソースと防御を兼ね備えたカード。

諸事情により久しぶりにSSは無しです(」(2017-03-11 09:03)

ター坊
「幸運…スカートが突風で捲れるくらいの奇跡は起こして欲しい(←罰当たり
一時的に守備表示にしつつドローを行うためガードを固めながら態勢を立て直すことで次のターンの反撃になる。ただし守備表示は新星恐竜族相手だと不利なので気を付けたいところ。
(2017-03-11 11:55)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
そういうラッキーあるといいですよね(カメラ持ちながら
貫通や恐竜族相手だと一気に不利になるという罠(」(2017-03-11 21:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー