HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 秘密道具 地球破壊爆弾

秘密道具 地球破壊爆弾

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


秘密道具 地球破壊爆弾
種類・種族 カテゴリー名
- ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に「いつもの空き地」「ドラえもん」「のび太」「ジャイアン」「スネ夫」「しずかちゃん」が存在し、相手フィールド上に「ねずみ」が存在する場合のみ発動できる。 ①:自分はこのデュエルに勝利する。 ②:このカードの発動が相手モンスターの効果・魔法・罠で無効になった場合、自分はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
メイタさん 2017/03/10 13:41



メイタ
「「ようし!こうなったら……、地球はかいばくだんを!フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ。」とドラえもんがねずみに対するあまりの恐ろしさにとろうとした最終手段(漫画にある)初期のドラえもんはこんな恐ろしい道具も普通に持ってました。」(2017-03-10 13:41)

ター坊
「そしてそのクラスで物騒な秘密道具が未来デパートに普通にあるという更なる恐怖。
地球を破壊してしまうのでぶっぱなせば勝ち確定ですな。ただし妨害されると自爆するのかこっちが死 ぬ。
ただ発動条件からすると…みんな巻き添え?」(2017-03-10 16:08)

クロスから
「デュエルに勝つより引き分けにするほうがいいんじゃないか?」(2023-06-20 19:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー