HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 電子光虫-USビートル

電子光虫-USビートル

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


電子光虫-USビートル
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 電子光虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
このカードをX召喚の素材とする場合、昆虫族モンスターのX召喚にしか使用できない。 ①:自分フィールドの「電子光虫」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの表示形式を変更し、このカードを手札から特殊召喚する。 ②:フィールドのこのカードを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。●このX召喚に成功した場合に発動する。このカードの攻撃力はターン終了時まで倍になる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2017/03/09 23:14



青眼の使徒
「9期テーマ最弱なんて言われた事もある電子光虫の新規を考えてみました。
たぶんこんな感じの新規があれば、だいぶ動かしやすくなるんじゃないかなと。
後はエクストラがもう少し充実してほしいところですね。
現状だとスカラジエータかブリリアントくらいしか最初に出せるのがいませんし。」(2017-03-09 23:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー