HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DZM-サン・アルマゲドン

DZM-サン・アルマゲドン

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


DZM-サン・アルマゲドン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 Z(ゼアル)シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 4800 4300
チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上 ①:このカードがS召喚に成功した時に発動する。相手フィールドのカード全てを破壊する。その後、破壊したカードの数×1000ダメージを相手に与える。②:1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターを破壊し、破壊したモンスターのレベル・ランクと同じ数だけ、相手フィールドのカードを選んで破壊する。③:このカードは相手の効果の対象にならず、戦闘・効果では破壊されない。④:このカードが戦闘を行う場合に、墓地のモンスター1体を除外して発動できる。このカードの攻撃力をダメージステップ終了時まで倍にする。⑤:1ターンに1度、相手がカードの効果を発動した場合に発動できる。その効果の発動を無効にする。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/03/09 1:39



osamu036
「太陽をモチーフとしたダークゼアルマスター。破壊に関する能力を多く持つ。」(2017-03-09 01:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー