HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 秘密道具 どこでもドア

秘密道具 どこでもドア

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


秘密道具 どこでもドア
種類・種族 カテゴリー名
- ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分ターンでのみ発動できる。このターン、自分がモンスターを召喚する場合、相手フィールド上に召喚することができる。この方法で召喚されたモンスターは相手フィールド上に存在する限り、自分のモンスターとして扱う。魔法・罠・モンスターの効果でそのモンスターのコントロールが変わった場合、そのカードを破壊する。
作者 作成日時
メイタさん 2017/03/07 18:40



メイタ
「あんなこといいなできたらいいな♪
今回は相手フィールド上に召喚して、自分のモンスターとして扱う効果を付与するカードを作ってみました。
つまり最高で自分のモンスターが6体存在できる夢のカード。」(2017-03-07 18:40)

メイタ
「名前ミスです。
ドラえもんー秘密道具 どこでもドアが正しいです。」(2017-03-07 18:40)

ター坊
「どこでもドア~。
相手フィールドにモンスターを出しつつもコントロールは自身のままという特殊な効果ですな。
(2017-03-07 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー