HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インセクト・カマラデリ

インセクト・カマラデリ

ゆーたさん の作成したオリジナルカードです。


インセクト・カマラデリ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 プチモス
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
「インセクト・カマラデリ」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。 (1):このモンスターが召喚、特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから「プチモス」を1体特殊召喚し、自分のデッキまたは墓地から「進化の繭」を1体手札に加える。 (2):自分フィールド上にこのモンスターが存在する限り、自分フィールド上の「プチモス」は戦闘によって破壊されず、自分フィールド上の「プチモス」及び「進化の繭」は相手のカードの効果を受けなくなる。
作者 作成日時
ゆーたさん 2017/03/07 12:35



ゆーた
「プチモス、進化の繭及びグレートモスの超強化カードです!
これを出せればプチモス、進化の繭にほぼ完全耐性を付けられます。
このモンスター自体は何も耐性が付けられないのでそれがちょっと怪しいですが・・」(2017-03-07 12:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー