HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > うたかたの里の王子さま パルム&ハイロー

うたかたの里の王子さま パルム&ハイロー

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


うたかたの里の王子さま パルム&ハイロー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 虫姫さま
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 0
(1)このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードにハイローファイアカウンターを3つ置く。 (2)1ターンに1度、自分のメインフェイズに、このカードに乗っているハイローファイアカウンターを、1つ取り除いて発動できる。相手フィールドに攻撃表示で存在する、このカードよりも攻撃力が低いモンスターを全て破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。 (3)このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された場合に発動できる。コイントスを1度行い、裏が出た場合、その攻撃を無効にする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/03/06 17:38



竜の化身キムチャン
「虫姫さまふたりに登場するもう一人の主人公です。ハイローは、彼が乗る青いドラゴンです。」(2017-03-06 17:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー