HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 主の妹デモンズ・ヴァンパイア“Scarlet”

主の妹デモンズ・ヴァンパイア“Scarlet”

カズさん の作成したオリジナルカードです。


主の妹デモンズ・ヴァンパイア“Scarlet”
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3100 300
「デモンズ」Pモンスター×2 「主の妹デモンズ・ヴァンパイア“Scarlet”」は自分フィールドに1枚しか存在できない。①:1ターンに1度、自分・相手フィールドのモンスター1体ずつを対象として発動できる。そのモンスターを破壊し、このカードの攻撃力は1000アップする。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。③:1ターンに1度、魔法・罠カードが発動した時に発動できる。自分のエクストラデッキから表側表示の闇属性Pモンスター1体をデッキに戻し、その発動を無効にし破壊する。
作者 作成日時
カズさん 2017/03/06 14:33



カズ
「自分と相手のモンスターを1体ずつ破壊することをトリガーにしてパワーアップ、さらに貫通ダメージを与える効果を持っています。③の効果はほとんどオッドアイズボルテックスと同じで、魔法・罠カードの発動を封じます。

「デモンズ・キングダム」の西部にあるお屋敷の当主の妹。当主である姉とは200歳近く年が離れているが、彼女の持つ力は姉よりも危険だと言われている。そのため屋敷の中にずっと閉じ込められたままだったが、400年間で溜まったストレスは当然大きく、自ら部屋を破壊し、屋敷の外に出ることに成功した。その後、彼女は満足するまで辺り一帯を破壊し尽くした。満月の映える真夜中に、狂喜に満ちた笑みで、深紅の翼を広げながら...
「もっともっと、破壊する!次は...あなたを破壊してドッカーンする!」」(2017-03-06 14:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー