HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DZH-ドメスティック・ウォリアー

DZH-ドメスティック・ウォリアー

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


DZH-ドメスティック・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 Z(ゼアル)シリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
ルール上、このカードの属性は「光」としても扱う。①:フィールドのこのカードのレベルは4としても扱う。②:1ターンに1度、墓地に存在する「Z」モンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。③:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。フィールドのカード1枚を除外する。④:このカードが戦闘・効果破壊された時に発動できる。エクストラデッキから、レベル・ランクが8以下の「Z」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/03/06 1:48



osamu036
「闇のZH。光属性としても扱えたり、フィールドならレベル4にもなれるので、融合・シンクロ・エクシーズの素材に持ってこいのモンスターだ。」(2017-03-06 01:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー