HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 深海カラノ右腕

深海カラノ右腕

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


深海カラノ右腕
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果/特殊召喚】 デプス
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3500 0
「深海カラノ右腕」は通常召喚できない。 ①:自分フィールドに存在する「デプスマン」2体をリリースして手札から特殊召喚できる。 ②:このカードはレベル・ランク7以下のモンスターの効果を受けない。 ③:このカードを特殊召喚したターンのエンドフェイズにこのカードを墓地に送り発動する。自分フィールドの「デプスマン」の枚数分相手フィールドのカードを墓地に送る。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/03/04 17:59



EXデッキ焼き
「かしながないかかなこがないがとごごよきはちるのつてろちよにお。
ないにかしのわらいとかしわいしろすいてくなもをれくきのるあう。

こんなことあり得るのかよ。デプスマンを輸送していた軍艦が深海から伸びてきた巨大な右手で撃沈させられるなんてよ。世界で一体何が始まったんだよ。・・・だが、ジャーナリストの俺にはこうしてデプスマンのいたビーチに来てネタを探す事しかできねぇ。今何が起こっているか、俺がばっちり暴いてやるよ。


現状デプスマンのエースとなります。特殊召喚したターンに墓地に送られますが高い攻撃力に耐性、そして状況次第によっては大量除去とエースとしては十分な性能でしょう。」(2017-03-04 17:59)


「『悲しい。何が悲しいのか分からない事が悲しい。我が愛しゴロゴスよ。生きては朽ちなるモノを連れて黒き血の夜逢おう。』

ローイッ!!ヤバいですよ!逃げて逃げてっ!
他人の証言とかに頼らず、自分の足と感性でネタを掴んでいくその姿勢、ジャーナリストの鑑ですね!しかもフラグ建ててくその姿勢、正にやられキャラの鑑ですね!(すっとぼけ)

召喚条件が特に無いのでデプスマンの状況が整ったら蘇生→③効果に繋げられるのが助かります。
①③の効果を生かす為にもデプスマンの大量展開カードが欲しい所ですが、流石に欲張り過ぎかな?

いずれにせよ3500打点に高耐性のスペックは、大型モンスター厨の私好みですね!
(2017-03-04 18:28)

EXデッキ焼き
「係さん、いつもコメントありがとうございます。
テキストですが、読み自体は係さんの書いてある通りですが、字の変換は一部違いますね。答えもおいおい明かしていくつもりですが。
順調にしぼうフラグを立てていくロイくん。君の明日はどっちだ。

確かに蘇生制限はないので大量召喚後にリビデ等で蘇生するのが手っ取り早いですかね。10期にはいり大型SやXモンスターが出しにくくなった分、今は大型効果モンスターの時代ですよ!」(2017-03-04 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー