HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死神-不知火

死神-不知火

他人[たにん]さん の作成したオリジナルカードです。


死神-不知火
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 不知火
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 0
アンデット族レベル4モンスター×2 自分は「死神-不知火」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。 (1):1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキからアンデット族モンスター1体を選んで除外する。 ●ゲームから除外されている自分のアンデット族モンスター1体を選択して発動できる。それを特殊召喚する。
作者 作成日時
他人[たにん]さん 2017/03/03 0:21



他人[たにん]
「不知火のエクシーズですが、素材、効果はアンデット族汎用です。
なので名前から不知火は抜いた方がいいでしょうか。
また不知火なので攻撃力を高めにしましたが、何となく似ているラヴァルバル・チェインやダイガスタ・エメラル程度に攻撃力を落とすべきでしょうか。
先行1ターン目の理想としては
不知火の隠者召喚→ユニゾンビSS→馬頭鬼を落とす→不知火の隠者SS→このカードをSS→不知火の隠者を落として
A:不知火の武士を除外→墓地の不知火の隠者を回収
B:馬頭鬼を特殊召喚
A,Bどちらかを選択できます。」(2017-03-03 00:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー