HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 気象巫女の集い

気象巫女の集い

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


気象巫女の集い
種類・種族 カテゴリー名
- 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「気象巫女の集い」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない(1):このカードがフィールドに存在し、自分モンスターゾーンの「気象巫女」モンスターが召喚・特殊召喚された場合このカードの上に「巫女カウンター」を1個置く。(2):このカードの上の「巫女カウンター」を4個取り除いて発動できる。自分のデッキからレベル4以下の水属性モンスター1体を手札に加える。(3):このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンに存在する「気象巫女」モンスター1体が戦闘・相手のカード効果によって破壊される代わりに、このカード上の「巫女カウンター」2個を取り除く事ができる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/03/02 7:17



風鼠
「気象巫女永続魔法カード
サーチと破壊の肩替わり効果を内蔵。

まだまだ続く普通回
レーノ「えへへ♪皆いっしょって楽しいね♪」
ローザ「そうだね。賑やかだし」
(2017-03-02 07:17)

ター坊
「風鼠さんはまだ力を溜めている。
今までの気象カードとは若干毛色が異なり、やや巫女前提の効果となっています。
水属性サーチは4個とやや多めに必要なので乱発出来ない調整のようです。」(2017-03-02 07:50)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
今までの気象カードとは違い、巫女専用として作りました。多分今後は気象巫女よりのカードが増える事でしょう
(2017-03-02 22:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー