HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虚無の嫗

虚無の嫗

海藻さん の作成したオリジナルカードです。


虚無の嫗
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 虚無(きょむ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードが存在する限り、「虚無」モンスターは融合、S、Xの素材に使用することはできない。①:このカードは他のカードの効果を受けない。②:このカードの特殊召喚に成功した時発動できる。デッキから「虚無」永続魔法・罠カード1枚をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
海藻さん 2017/02/25 15:24



海藻
「超久々投稿。虚無カード3枚目です」(2017-02-25 15:24)

ランペル
「お久しぶりですな~。
虚無3枚目は永続魔法・罠のサーチ効果ですね。SS時にサーチができるので、基本他の虚無から呼び出していくことになりますね。現状は翁だけですが、今後新規が増えればさらに呼びやすくなりますかね。永続魔法のサーチで虚無の焔がサーチできサーチ先が増えると価値が高まりますね。罠もサーチできるので虚無空間が使えますね。便利!」(2017-02-25 22:35)

海藻
「ランペルさんコメントありがとうございます!
特殊召喚にしか効果が対応していないので、少し扱い辛いですが、そこは新規でどうにかしましょう。虚無空間は持ってこれますが、ステは基本ゴミなので処理できないと逆に詰みますw」(2017-02-27 00:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー