ムク

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


ムク
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1930 100
このカードは「ジャイアン」が召喚・特殊召喚した時に、手札から特殊召喚することができる。この効果で特殊召喚されたこのカードはこのターンのエンドフェイズに守備表示になる。 ①:自分フィールド上に存在する「のび太」を除外することで、このカードの攻撃力はターン終了時まで300アップする。 ②:自分フィールド上に「ジャイアン」が存在する場合、このカードは効果の対象にならない。 ③:自分フィールド上に「ジャイアンの母ちゃん」が存在する場合、このカードの攻撃力と守備力は0になる。
作者 作成日時
メイタさん 2017/02/22 12:36



メイタ
「知ってる人が少ないかもしれないマイナーな存在のジャイアンの家の犬のムクです。ちゃんと漫画で名前が出てます。いつものび太に向かってワンワン吠えて噛みつき、ジャイアンがいると一緒に悪い顔をしてるムクですが、ジャイアンの母ちゃんには適いません。叱られたらシュンと大人しくなること請け合いです。」(2017-02-22 12:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー