HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > オッドアイズ・グラディウス・ドラゴン

オッドアイズ・グラディウス・ドラゴン

バシンさん の作成したオリジナルカードです。


オッドアイズ・グラディウス・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 オッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2000
1 1
「オッドアイズ・グラディウス・ドラゴン」のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①このカードを発動したメインフェイズ中、自分のPゾーンにカードが二枚存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、デッキから「オッドアイズ」魔法カード1枚を手札に加える。
「オッドアイズ・グラディウス・ドラゴン」の①③のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①自分のPゾーンにカードが二枚ある場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを手札、エクストラデッキから特殊召喚する。②このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。「オッドアイズ」Pモンスター1体を選び、特殊召喚するかPゾーンに置く。③エクストラデッキのこのカードを除外し、エクストラデッキの「オッドアイズ」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
バシンさん 2017/02/22 9:07



バシン
「「だがオッドアイズは…弾けた」初投稿(二回程出しては消しましたが…w)某氏の影響を受けてぶっとんだカードを作りたくなったので挑戦してみました。光オッドアイズには既にセイバー・ドラゴンがいたので、名前も近そうなものにしました…wエクストラデッキとフィールドを舞いまくるオッドアイズの勇姿で笑顔を…(Pゾーンをガンガン破壊するので手札消費はそれなりにすごくなりそうですw」(2017-02-22 09:07)

バシン
「②の効果にミス…w「デッキから「オッドアイズ」pモンスターを選び、特殊召喚するかPゾーンに置く。」です」(2017-02-22 09:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー