HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡秘術 幻光霊鎧

幻鏡秘術 幻光霊鎧

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡秘術 幻光霊鎧
種類・種族 カテゴリー名
- 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①発動後このカードは装備カードとなり、自分フィールドに存在する「幻鏡」と名のついたモンスター1体に装備する。 ②このカードを装備したモンスターの攻撃力・守備力は600ポイントアップし、相手プレイヤーがコントロールする効果の対象にならず効果によって破壊されない。 ③このカードが「幻鏡」と名のついたカードの効果によって発動した場合上記の効果に加えて以下の効果を適用する。 ・このカードを装備したモンスターが鏡カウンターが置かれているモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターをデッキに戻す。 ・モンスターに装備されているこのカードがフィールドを離れる場合代わりにフィールド上の鏡カウンターを1つ取り除くことができる。 ④このカードがデッキに戻った場合に発動 できる。墓地のカード1枚を選択しフィールドにセットする。この効果でセットしたカードは次のターンのスタンバイフェイズまでプレイ
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/21 21:52



サクサク
「幻鏡カテゴリの16枚目です。このカードは装備したモンスターにマジェスペ耐性を付与すると同時に打点をそこそこの量アップするので、コンバットトリックとしても優秀なカードです。 」(2017-02-21 21:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー