HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギャンブル・エボルヴ

ギャンブル・エボルヴ

ぽりすめんさん の作成したオリジナルカードです。


ギャンブル・エボルヴ
種類・種族 カテゴリー名
- 博打師
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「覚醒の博打師・スーアン」の降臨に必要。①:自分の手札・フィールド・お互いの除外されている表側表示のモンスターから、レベルの合計が11の倍数になるように持ち主の墓地へ送り、手札から「覚醒の博打師・スーアン」を儀式召喚する。②:このカードにより儀式召喚される「覚醒の博打師・スーアン」は、以下の効果から1つを選択し、その効果を得る。 ・このカードは相手のモンスター・罠カードの効果を受けない。 ・このカードが儀式召喚に成功した時、フィールド上のカードを2枚まで選択し、持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
ぽりすめんさん 2017/02/21 20:44



ぽりすめん
「専用儀式魔法。
条件が厳しいような緩いような、という感じだが属性の数を増やす手段としてはまずまず。」(2017-02-21 20:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー