HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > きれいなジャイアン

きれいなジャイアン

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


きれいなジャイアン
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/融合/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 3500
このカードは「きこりの泉」の特殊召喚に成功したターンの場合、「融合」無しで特殊召喚することができる。 ①:このカードは効果の対象にならず、戦闘・効果で破壊されない。 ②:1ターンに1度だけ使うことができる。相手フィールド上に存在する表側表示のモンスターカードを裏側守備表示にする。この効果で裏にした数×1000LPを回復する。 ③:1ターンに1度だけ使うことができる。「いえ、もっときたないの」と言うことで、このカードを墓地に送り、墓地に存在する「ジャイアン」を自分フィールド上に特殊召喚する。 ④:このカードが墓地に送られた時、デッキからカードを1枚引く。
作者 作成日時
メイタさん 2017/02/21 11:08



メイタ
「「きこりの泉」と「ジャイアン」で出すことができます。「ジャイアン」は場に出すのが結構しんどいですが、融合してから「いえ、もっときたないの」と言えば比較的簡単に出せます!」(2017-02-21 11:08)

ター坊
「フリー素材で顔のドアップが欲しかった。
未来の道具の補正なのか、かなり強力な耐性を獲得。そして何よりも注目は③。テキストがやや不明瞭なものの恐らくフリーチェーンで汚いの発言が出来るので
きれいな攻撃→きったないの→ジャイアン交替→追撃という流れが出来そう。」(2017-02-21 13:50)

メイタ
「いつもコメントありがとうございます!ドラえもん好きですね!ちょっと強すぎる感が否めませんが、これでジャイアンファンが増えることでしょう!!
因みに画像って無理じゃないですか?オリカメーカーだと表示されるのに、こっちは表示されないから無理なのかなーってあきらめてましたが。」(2017-02-21 23:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー