HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 気象巫女サエッタ

気象巫女サエッタ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


気象巫女サエッタ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 800
「気象巫女サエッタ」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが墓地に存在する場合、自分魔法&罠カードゾーンで表側表示で存在する永続魔法カード1枚を対象にして発動できる。そのカードを破壊する。その後墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードがフィールドを離れた場合、このカードを除外する。(2):このカードが水属性SモンスターのS素材として墓地に送られた場合、手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル6以下の水属性モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのカード効果は無効化される。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/20 7:07



風鼠
「気象巫女レベル2チューナー
蘇生効果持ちの為、ソリティアしやすくしました。

10歳B74W51H69Dカップ
スノーの友達の一人で、しっかりした性格の少女。おかっぱで、常にジト目、巫女服と一部の大人から人気が高い。

スノー「サエッタちゃん。なんで私マスコット扱いされるんだろ?」
サエッタ「スノーが可愛い妹的な存在だから…」
スノー「私はクールな女性になりたいのに…どうしたらいいかな?」
サエッタ「そうね…とりあえず…」
スノー「とりあえず?」
サエッタ「…口元についてるご飯粒とったら?」
スノー「え?…あ、ホントだ。…はむ。…こういうところなのかなぁ…妹扱いされるの…」
サエッタ「そうね。」
スノー「うぅ…」

サエッタ「ありがとうございましたー」(棒)
男性1「サエッタちゃんまたきたよ~」
サエッタ「あ、お客さんまたきたんですかー」(棒)
男性2「あぁ…サエッタたん、今日もジト目でみてくれるんだね。お、おれ、嬉しいよ」
男性1「サエッタちゃんは俺たちの癒しだよ…」
サエッタ「そうですかー。お客さん何か買いますか?」(棒)
男性2「俺は恋愛成就のお守りを…」
男性1「お、おれも!」
サエッタ「ありがとうございましたー」(棒)」(2017-02-20 07:07)

ター坊
「その瞳は御褒美です。
気象巫女というよりは水属性に特化させたような効果。自己再生と水属性シンクロ時のリクルートでぶんまわしできます。」(2017-02-20 08:53)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
一部の人たちにはご褒美級の目ですね。
汎用性を高めにする為条件をいろいろ緩めました。
(2017-02-20 19:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー