HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フュージョナーΩ

フュージョナーΩ

あんぱんさん の作成したオリジナルカードです。


フュージョナーΩ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? 0
カード名の異なる機械族モンスター×3 ①:このモンスターの攻撃力は融合素材のモンスターの攻撃力の合計の数値分アップする。 ②:1ターンに1度、自分または相手の墓地のモンスター1体を除外して発動できる。このモンスターはそのモンスターの効果を得る。②:このモンスターが表側表示で存在する時に1度だけ、魔法・罠・モンスターの効果を発動した時に発動できる。その効果を無効にし、このモンスターはその効果を得る。③:このモンスターが戦闘でモンスターを破壊した時に発動できる。このモンスターはそのモンスターの効果を得る。④:このモンスターが戦闘・効果で破壊された時に発動する。お互いのフィールドに存在するカードを全て破壊する。
作者 作成日時
あんぱんさん 2017/02/19 12:02



あんぱん
「何でもパクるマン。3の効果は一度しか使えませんが、神の宣告などをパクれば怖いものなしです。4の効果は戦闘破壊時にその効果をパクることができるため、守備貫通や攻撃力分ダメージなど、便利な効果をパクればさらなる怪物となります。2は墓地に落ちたモンスターの効果を吸収します。そうそうありませんがもしも死のうものならば道連れで全てを破壊します。」(2017-02-19 12:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー