HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エクシーズ・ドラゴン・オブ・ZEX

エクシーズ・ドラゴン・オブ・ZEX

osamu036さん の作成したオリジナルカードです。


エクシーズ・ドラゴン・オブ・ZEX
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 ドラゴン族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 3000
レベル8モンスター×3 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んでこのカードの下に重ねてX素材とし、その後相手フィールドのカード全てを破壊する。②:1ターンに1度、相手フィールドのモンスター1体を選んで発動できる。選んだモンスターの攻撃力・守備力を0にし、そのモンスターの元々の数値が高い方の数値分このカードの攻撃力をアップする。③:このカードが戦闘・効果によって破壊される場合、このカードのX素材を1つ取り除く事で、このカードの破壊を無効にし、フィールドのカード1枚を破壊する。
作者 作成日時
osamu036さん 2017/02/19 2:22



osamu036
「ユートのドラゴンが超絶進化!進化前の効果に破壊耐性が追加されている。」(2017-02-19 02:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー