HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > しずかちゃん

しずかちゃん

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


しずかちゃん
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2100
このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、墓地・除外にいる「のび太」を2枚まで手札に加えることができる。 ①:このカードを攻撃したモンスターはターン終了時まで攻撃力が0になる。 ②:自分と相手のスタンバイフェイズにお互い500ずつLPが回復する。 ③:1ターンに1度だけ発動できる。攻撃力が0のモンスターを持ち主の手札に戻し、持ち主は手札から1枚裏向きで除外して、除外されてるモンスターカード1枚を手札に加える。この効果は相手ターンにも使用できる。
作者 作成日時
メイタさん 2017/02/18 11:18



メイタ
「どこまでも優しい才色兼備のしずかちゃん。戦闘はやめましょう。武器は捨てて。そうだ、手札に戻そう。除外されてるカードが可哀想。そうだ、手札に戻そう。」(2017-02-18 11:18)

ター坊
「手札に戻そう=無慈悲な除去。
他にも0にする手段が欲しくなりますね。というよりユベルやメタイオンが戻るってしずかちゃんパワーは偉大だ。
それにしてもジャイアンが台詞言うのがありなら「のび太さんのエッチ!」を実装して欲しかった。」(2017-02-18 11:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー