HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スネ夫

スネ夫

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


スネ夫
種類・種族 カテゴリー名
【カッパ族/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 700 600
このカードは「ジャイアン」が召喚・特殊召喚に成功した時手札から特殊召喚することができる。 ①:「ジャイアン」が自分フィールド上に存在する場合、このカードは攻撃や効果の対象にならず、戦闘・効果では破壊できない。 ②:1ターンに1度だけ使うことができる。手札・墓地に存在する「のび太」モンスターカードを除外することで、デッキから「秘密道具」を手札に加える。 ③:「ジャイアン」が戦闘・効果で破壊される時にこのカードをリリースすることで無効にし、破壊できる。この効果は相手ターンにも使うことができる。
作者 作成日時
メイタさん 2017/02/17 10:21



メイタ
「当然のごとく、スネ夫は「ぼくのパパが海馬コーポレーションの社長と友達でさ~」と言いそうな気がする。」(2017-02-17 10:21)

ター坊

「悪いな、のび太。このデュエルのルールは3人用なんだ」
さすがスネ夫。ジャイアンがいれば強気になって色々と耐性を得ます。のび太を騙してドラえもんの秘密道具をくすねるのもスネ夫らしい。」(2017-02-17 13:16)

メイタ
「感想ありがとうございます!よくわかってらっしゃいますね。まさにそんなイメージでこの効果にしました。」(2017-02-17 22:31)

野郎
「なんかよく見ると「カッパ族」ってwwww笑えるwww」(2017-07-23 15:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー