HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガキ大将 ジャイアン

ガキ大将 ジャイアン

メイタさん の作成したオリジナルカードです。


ガキ大将 ジャイアン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 ドラえもん
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3800 0
このカードは通常召喚できない。手札・フィールド・墓地に存在する「のび太」モンスターカードを3枚除外することでのみ特殊召喚できる。 ①:1ターンに1度だけ使うことができる。「のび太のくせに生意気だ!!」と口にしながら相手の守備表示モンスターに攻撃することで、ダメージステップ開始前に墓地に送り、相手LPに2000ダメージ与える。 ②:このカードが「リサイタル」魔法カードを装備してる時に発動できる。「リサイタル」魔法カードを墓地に送ることで、「ジャイアン」モンスターカード以外の相手と自分の手札・フィールドのカードを全て墓地に送り、この効果で墓地に送られた数×800のLPを自分は失う。
作者 作成日時
メイタさん 2017/02/16 11:08



メイタ
「ジャイアンです!「リサイタル」は今度作ります。実は意外と友達想いで守備力もあるんですが、今回は0にしておきます。」(2017-02-16 11:08)

ター坊
「ブルーアイズすら真っ正面からぶっ飛ばすデンジャラスなジャイアン。のび太に結構依存してるので常に用意しておきたいところ。
強化形態できれいなジャイアンが出るに違いない。」(2017-02-16 12:05)

メイタ
「気付きませんでしたが感想ありがとうございます!!きれいなジャイアンは明日作ります!!」(2017-02-20 11:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー